リハビリテーション機器

トゥルーストレッチ

可動性の向上とケガのリスク低減に効果的ながDストレッチングを安全に行うプラットフォーム。すべての運動面に向かって様々な方向にバー交差するトゥルーストレッチは、両手両足のサポートを得た状態で、体をあらゆるポジションへと動かすことを可能にしてくれます。

スリングセラピーベッド モビラ

スリングで各部位を支持し、長さ調整機能付きベルトで吊るすことで、各部位の自重を免荷し、スムーズな関節運動を呼び起こします。これにより徒手による圧迫・牽引、促通法などの徒手療法が行いやすくなります。

拡散型ショックウェーブ

拡散型ショックウェーブ療法は、欧州を中心に医療現場で活用される最新のアプローチです。圧縮した空気によって作られる圧力波エネルギーを拡散させ、エネルギーを広範囲に伝え、筋や腱の治療に用います。足底腱膜炎・テニス肘・腱付着部の炎症等に効果があり、慢性疾患からトップアスリートのケアまで適用可能です。

電気刺激治療器

「痛みの治療器」として誕生したSSP療法器を大きく進化させた最新治療器です。炎症緩和・疼痛緩和・機能回復・ADL訓練までを担う電気治療器です。

超音波治療器

1つの機器で超音波治療超音波骨折治療を実現したハイブリット型治療器です。超音波の力で筋肉や、関節の痛みを軽減します。

フィジオパック

厳選した貴重な5種類の鉱石と磁器セラミックボールを使用したホットパックで、心地よい温感、体感を実現します。遠赤外線放射率、温度保持時間、重さ、触り心地等々、細部にまでこだわった機器です。